FC2ブログ

I can do my best only by your being on the side.

「あなたがそばにいるだけで頑張れる。」   小金井北テニ部所属の… ”学生” の自由気ままなブログです(’▽’;)

現在の閲覧者数:

期末!

期末結果
詳細省略で、合計635でした

なかなかよかったかな



さて、ねよう。






ノシ
スポンサーサイト



早めの帰宅

帰宅
早く帰れるって素晴らしい





ノシ

久しぶり。

まったくもって更新してませんでした^p^
ここんとこあったこと。

試験。試験。試験。試験。
もうめっちゃいやになった…
で、いまんとこ
英?62
ライティング42
物理79
数?59
古典88
って感じ!!
あとはまぁまぁ良さげな科目だし平均点あがるかなぁー



あと。10/12で祝半年でした♪
実感があんましなかったけど時がたつのは早いものですね。



そんくらいかなぁ…



なんか最近の部活が全然打てなくてつらひ。。。

あと、今日から校内戦がスタート。
結果が混線するような気がするなぁ…



あと最近風邪ぎみだね!!
早めに寝て治らないからもう諦めた^?^;
まぁ今日は普通にめっちゃ眠いしすぐ寝るけどね!!


ノシ

2日目

今日も時間が崩れてしまった…
さて…
勉強するのもなぁー…

映画でもみよっと。

ノシ

休日1日目

とりあえず寝ました。
これから長い夜ですね、はい。

ノシ

紅白戦

gdgdして終わったっていう^p^
計画性なくてごめんなさい…


ノシ

これは…

20091008060804
あとはいつ解除されちゃうかだなぁ…

ねみぃ。

多分そろそろ発表が更新されるんだけど…






ノシ

今から

in美容院よりお届け!

今から髪きるー
マジ欝陶しい…
重いし…


部活なくて都合あう日がぜんぜんなかったからなぁ

















てか待ち時間長い…




ノシ

雨の

雨のなか登下校は究極にだるい…

てかワイシャツ一枚でもさむくないんですが何か?


ノシ

カテゴリ追加!

・・・

最近ホント眠い。


ノシ

in吉祥寺

久々のデート♪
また吉祥寺かよってつっこみはいりません。
ってか近場でどちらとも行きやすいとこがほかにねー…

うん。

とりあえず楽しかった!
ってか井の頭公園はじめて行ったんだけど何あれry


ねよ!


ノシ

…ハァ

土曜日学校ってマジ何。


ノシ

明日…?

え、まさかの学校?


ノシ

今日から

パソコンで編集もだるいし短文単発でいこっかな!

ってことで方針転換
プロフィール♪

xMASAx

Author:xMASAx
 誕生日:1992/8/10
  血液型:O型
   職種:学生/小北生

誕生日まで♪

*script by KT*

全記事表示♪
月別アーカイブ♪
カテゴリー♪
最近の記事♪
最近のコメント♪
偉人名言集♪

カレンダー♪

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

更新率・サボリ率♪

リンク集♪
QRコード♪

QRコード

検索フォーム♪