FC2ブログ

I can do my best only by your being on the side.

「あなたがそばにいるだけで頑張れる。」   小金井北テニ部所属の… ”学生” の自由気ままなブログです(’▽’;)

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・・・(;´Д`)ウウッ…

明日っからまた学校。

寒いしめんどくさーい



?以下愚痴兼思ったことさささっと?

っつかテストやばい。
この休日だけで絶対にタイプ速くなった。
明日もねむい。
今もねむい。
カロリーメイトはフルーツに限る。
MI3最後だけ見たことあった。
一番萎える感じで最後だけ展開わかっちゃった。
寝糞ン死んでよし。
なにあのイベ…ってか惑星補正自重
惑星補正自重って早口言葉みたいだなーウン。
今までづらーって書いてきたけどそろそろネタ尽きてkt。
もう書くことないよータイプとまっちゃうー。
あ、ちなみに酔っぱらってないからね。
酔っ払ってないんだからね!ry
あ、ミス
ryじゃなくてむるだむる
むるむるむる
もう2日たったとか信じられなひ。
古文もやばいんだよなぁー
ノートとってないし
どうしよ…
どうする?
どうもしなひ。
なせば成る
Do your Best!!!!
っていっとけばまともな感じするでしょ (^-^*)
顔文字使えばかさがますね!
明日学校行ったらとりあえず移してないプリントとノートうつすかな!!
あ、遅刻9回でリーチかかってる俺が通りますよっっと。
そういや明日の学校で思い出したことがもうひとつ。うんうん。
えっとね、明日ユニフォームとラダー届くんだってさ。
お客様控えなくした気がするんだよねー
(´▽`*)アハハ
どーしよ。うん、そーしよ。
どうにかなるさ。
そろそろずっと打ち続けて手が痛くなってきた。
もう寝るかなー
遅刻まずいし。
久々にこんなに長くかいた気がする。
考えずにダラーって書いただけだから誤字脱字駄文は気にしないコト。
ついでに「日本語でおk」ってのもナシ。
ツカレターカレタツー
遊びたいな、うん。
あ、寝る






むる。




ノシ

この記事に対するコメント


おつかれー´ω`)

そしてまさかの長文吹いたw
頑張り過ぎだよ
だいたい…むるむる
【2009/03/02 21:13】 URL | KY(´ω`) #- [ 編集]


日本語でおk
【2009/03/02 23:31】 URL | お #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://tenmasasetsugetsuka.blog66.fc2.com/tb.php/527-d2ad3550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール♪

xMASAx

Author:xMASAx
 誕生日:1992/8/10
  血液型:O型
   職種:学生/小北生

誕生日まで♪

*script by KT*

全記事表示♪
月別アーカイブ♪
カテゴリー♪
最近の記事♪
最近のコメント♪
偉人名言集♪

カレンダー♪

02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

更新率・サボリ率♪

リンク集♪
QRコード♪

QRコード

検索フォーム♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。